南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(3/1~3/7)

2015年03月08日 08時06分52秒 | 絵日記

【3月7日(土)】

冬の間、街中であちこちに押し込んでた雪を一気に排雪!
ダンプで運んでは川に捨て、を繰り返します。

でもこの風景、初めて見たな~
それだけこの冬は雪が多かったってことか








【3月6日(金)】

コーヒーミルを買ってみた
実はこれ、鉛筆削り

仕事で赤鉛筆を使ってるけど、鉛筆削りがある場所まで10歩の道のり。。。歩くのが面倒 と言うことで買ってみた!
上の取っ手を回すと。。。と思いきや、それはダミーで、シンプルに鉛筆を刺して鉛筆を回すだけ!

マイブームの文房具、まだ当分ブームが続きそうだ 

写真をクリックすると画が変わるよ






【3月5日(木)】

第一回送別会
飲み過ぎた。。。








【3月4日(水)】

お仕事で外回り
街中は雪が消えてきたけど、ちょっと山沿いに行くと雪がスゴイね








【3月3日(火)】

昼休みトレッキングへ
積雪はザクザク、その上に新雪。。。
とても頂上まではムリだね








【3月2日(月)】

ガツンと降りましたね~
名残り雪と思いきや、うんざり雪だった








【3月1日(日)】

日曜昼間は平和だったんだけどね~
夕方から降り始めた雪で夜にはお仕事電話がかかりまくり
困ったもんだ。。。








前の週はこちら
絵日記(2/23~2/28)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。