南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(3/24~3/25)

2012年03月25日 13時23分22秒 | 絵日記


【3月25日(日)】

まだまだ残雪多い南会津。でも、雪融けが進んだ場所から芽吹きがチラホラ
春ですね~



空の明るさからして違います





【3月24日(土)】

ついに。。。ようやく。。。PCが届きました
先々週にネット注文して、工場出荷のお知らせメールと佐川急便の荷物受付までは足取りが分かったものの、その後はいつまで経っても届かない PCが届かない旨PC会社に連絡すると「佐川急便のミスでPCが行方不明」とのこと
佐川急便の弁済でPCを再発注・再製造 そしてようやく届きました

最近何かと電車&バスに乗る機会が多く、その時間を利用して遊べるようにスマホにしようかな~と思ったものの、ボクがやりたいのは撮った写真を整理したりblogにアップすることなので、スマホではなくPCが必要!と言うことで、このPCにソフトバンクのULTRA WiFiを繋いで、モバイルデビューすることにしました


このPC、マウスコンピューター社のですが、侮るなかれ、SSD120GB搭載、COREi5、USB3、SDXCリーダ内臓、D-sub端子があるので自宅では大きめの液晶に出力できる
バッテリー持続時間が少々短いけど、良しとしましょ
ASUSや東芝ダイナブックの洗練されたPCに目を奪われるところですが、ここは我慢我慢






前の週はこちら
絵日記(3/17~3/20)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。