南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(2/13~2/18)

2011年02月19日 06時27分37秒 | 絵日記

【2月18日(金)】

雨の一日、雪もだいぶ消え、歩く人の姿も多くなってきたような?

お気に入りの魚屋さん、中では・・・!? アンコウの吊るし切り
いいネタが入ったのかな?






【2月17日(木)】

湯野上温泉郷を一望できる高台へ、ここに上ったのは久しぶり






【2月16日(水)】

ぶらり外回り
ここまでお天気が良くなるとは。。。日焼けしそう


周囲は雪がテンコ盛り、でも、着実に春が近づいていますね






【2月15日(火)】

歩いているすぐ隣を除雪車が爆走していきます。
毎日ご苦労様です






【2月14日(月)】

徐々に気温が上がってきたところで、再び氷点下10度を下回る日々。
最低気温と最高気温との寒暖の差は20度以上、寒さが堪えます。






【2月13日(日)】

ひとり、雪山の頂上で雪遊び
ボタ雪が吹雪く中、南会津の子どもはたくましい!







前の週はこちら
絵日記(2/6~2/12)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hidamari)
2011-02-19 21:29:50
あれ~16日は桧枝岐かとおもいきや・・・・
桧枝岐?ですか??
お仕事では本当にあちこち走り回っているんですね~!雪道気をつけてくださいね!!
返信する
hidamariさんへ (s-k-y)
2011-02-23 07:00:12
レス遅くなりました。

16日のフォト、フェイントです
この時のヘリ&檜枝岐フォトはまた追々アップしますのでお楽しみに

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。