南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(9/28~10/5)

2014年10月05日 15時27分18秒 | 絵日記

【10月5日(日)】

朝のうちは雨も降ってないので裏山トレッキングへ
でも、風が突然強くなったり、ポツポツ雨が落ちてきたりと、やはり台風接近を思わせる天気模様



風に舞う緑や花をパシャッとしながらも、作画はイマイチ


早々に引き上げ、撮り溜まった約2ヶ月分の写真整理に没頭するのでした






【10月4日(土)】

突然思い立ち、高速突っ走って埼玉のブリーダーさんのところへ子犬見学!
ピピッと来れば連れて帰ってくる気だったのですが。。。ピピッと来ず。。。
写真はNGだったのでフォトなしの一日となってしまった






【10月3日(金)】

あらら、フォトなし
結局、この週は平日に一枚も撮らず
気分は上々、上げ気味なのですが。。。おかしいな~?
レンズ替えようかな






【10月2日(木)】

フォトなし






【10月1日(水)】

お昼休みに吉報が
注文してたシャープペンが入荷したとのこと!
ささやかな喜びの一日なのでした






【9月30日(火)】

フォトなし






【9月29日(月)】

今週は何を撮ろうかな~と撮る気満々だったのに。。。
フォトなしでした






【9月28日(日)】

秋晴れの一日
裏山トレッキングでは汗ダクダクで暑いくらい



部活も気持ちよさそう



良き一日でした








前の週はこちら
絵日記(9/21~9/27)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。