南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(9/21~9/27)

2014年09月28日 09時03分44秒 | 絵日記

【9月27日(土)】

快晴の一日、裏山へ往復一時間半のトレッキングへ
最近はコースにも慣れ物足りなくなってきたので、リュックに雑誌詰め込んで6キロの重量背負ってアタック

街中では商工祭、賑わいが聞こえてくる!
これなら今日はクマも出ないかな?と悠々トレッキング



山頂からは黄金色に染まった大地 そして向こうには七ヶ岳!
今年も縦走トレッキングは行けないかな~と恨めしく眺めるのでした







【9月26日(金)】

ガラケー、ヤフオクでまたまた買ってしまった
しかし、前の持ち主が若い女性だったようで、本体から小物から封筒まで化粧臭い
まっ、状態がイイから良しとしよう。。。

使ってみたいな~と思う携帯はこれがラスト!
これでスマホはしばらくは無いな







【9月25日(木)】

お仕事で外回り
久々に湯野上の高台からパシャ
紅葉はもうしばらく先だね!







【9月24日(水)】

お仕事で外回り
楢原にある小さなお堂と公園で道草、のどかでイイネ~







【9月23日(火)秋分の日】

休みの日ともなれば裏山トレッキング
歩いていると何やらガサガサっと物音が

よ~く見るとリス


イイネ~







【9月22日(月)】

あらら、フォトなし。。。
飛び石連休のこの日、職場は静か! 快適でした






【9月21日(日)】

ワンコが逝って一ヶ月
震災や土砂災害で月命日風景をテレビで写すけど、実はあまりその意味というか気分が分かってなかった

でも、ワンコが逝って、
月命日には手を合わせたくなるものだと。。。ようやく分かった








前の週はこちら
絵日記(9/14~9/20)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。