南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(3/29~3/31)

2015年03月31日 23時08分51秒 | 絵日記

【3月31日(火)】

本日、平成26年度のゆく年くる年!
人事異動で新天地へと向かう同僚たちを見送りながら、ひとり、余韻に浸ります

この一年に限っても色々なことがありました!
あれもこれも大騒ぎ それらを乗り越え続けることが出来たのも同僚たちのおかげ
みんなにはお世話になりました。

ありがとうの思いを胸に、ボクはひとり、社内異動で座席移動
新しい座席に座り、ガラ~ンとした部屋を見渡しながら。。。
二年間勤め上げた役回りを振り返り、さらにまた、余韻に浸るのでした


みんな、ホントにありがとね







【3月30日(月)】

異動を前に、残務整理に夜帰り。。。
でも、この残務整理、ある意味気持ちの整理でもあるのです
案外、この時間って大切よね








【3月29日(日)】

甥っ子とワンコ連れて那須へ


そして、二代目シュナのドックランデビュー
とっても楽しいらしく、その姿を見ているだけで〝入場料の元が取れた〟とご満悦なのでした








前の週はこちら
絵日記(3/23~3/28)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (クローバー)
2015-04-06 01:50:51
この時期、ハラハラの毎日でした。
南会津生活記が終わるのではないかと。
今年も続きますね。
よかった。今年もよろしくお願いします~♪
返信する
クローバーさんへ (s-k-y)
2015-04-06 06:41:16
今年も続きますよ~
ただ、少々・・・というかかなりマンネリ感があるし、写真も下手になってきてるしで。。。自己嫌悪

ブログの魅力アップとなれるよう、今年は頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。