南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(4/1~4/4)

2015年04月05日 13時38分57秒 | 絵日記

【4月4日(土)】


フキノトウ、最盛期となってきました
どこかで綺麗なのを採って食べたいとこだけど、近所のじゃちょっとね、犬のオシッコかかってるとイヤだからね



雪融けもあっという間に進んで。。。



植木の雪囲い外したり、家庭菜園の様子を見たり、久々に庭仕事
秋に植えて、その後雪に埋もれてた葉ネギ復活してた



久々にの~~~んびりの週末、今月からは緊急の電話もかかってこなくなったし、
昼ビール&昼寝の一日を過ごすのでした
勿論、糖質ゼロでね








【4月3日(金)】

この日もお仕事で外回り!
午後、ようやく同僚と今後の予定を打ち合わせ、少し先が見えたかな。。。







【4月2日(木)】

お仕事で外回り!
お昼は南郷のぎろく屋さんで生姜焼き定食


そこから檜枝岐行って、只見行って。。。疲れた~








【4月1日(水)】

平成27年度スタートです!
どんな年になるのやら。。。

今年はトレッキングに出歩きたいな~









前の週はこちら
絵日記(3/29~3/31)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。