南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

あじさい散歩 其の二

2012年07月19日 06時42分33秒 | 田島の自然

紫陽花というと色付く前の淡い緑色ばかりをついつい撮ってしまいます



淡い緑よりもっと淡く、クリーム色というか、この時が一番スキだったりする



白い紫陽花ってあまり撮ったことなかったな~と、ネット企画の写真を眺めながら、マネしてパシャ
白もイイネ



はて?ピンク?
紫陽花特有の額は無いけど、花の雰囲気と葉は紫陽花っぽい。。。
この花の名前分かる方、教えてください!







♪♪♪  紫陽花シリーズ  ♪♪♪



其の一  其の二  あじさいと虫たち  紫陽花と戯れる

其の三  其の四



★☆ 今までのシリーズものindex ☆★





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。