南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(1/24~1/30)

2010年01月31日 07時58分34秒 | 絵日記

【1月29日(金)~30日(土)】
カメラ&レンズを防湿庫へ入れ養生の日々
乾燥機ではないのだから無意味?



【1月28日(木)】
スノーモービルに乗って未開の地へ
が・・・、前回に引き続き今回も雨。カメラが濡れていく~・・・


先発隊が戻ってくるまでトレッキング!
と思ったものの、雪が予想以上に柔らかく沈む沈む。。。
相方と悪戦苦闘なのでした


なんと表現したらいいものか、自然の畏怖を感じる雪景色が広がります




【1月27日(水)】
朝からいいお天気です
スノーモービル&トレッキングがこの日なら良かったのに。。。




【1月26日(火)】
この日は何してたかな~
思い出せない。。。






【1月25日(月)】
この日もいいお天気、雪がキラキラ輝きます




【1月24日(日)】
先日の集落探訪のフィルム現像が仕上がった
早速デジタル複写!
仕上がりに一喜一憂。

この時になって使ったフィルムがTXではなくT-MAXだったことに気が付いた
あ~、露出一段分間違えた~




前の週はこちら
絵日記(1/17~1/23)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。