南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(1/17~1/23)

2010年01月24日 06時43分26秒 | 絵日記

【1月23日(土)】
週末恒例の撮影へ


今回の舞台はまたまた昭和村。
昭和村の雪の質と量を体感すると他では物足りなくなってしまった




【1月22日(金)】
別に忙しかった訳でもないのに・・・、撮るの忘れた






【1月21日(木)】
お仕事で只見町へ
折角来たのだからと田子倉ダムへ!当然ですが、上までは登れませんでした




【1月20日(水)大寒】
全国ニュースでは〝暖かな日〟〝梅開花〟などと言ってますが・・・
こちらは寒い日が続きます。




【1月19日(火)】
一度、中を見せていただきたいものです。和泉屋旅館さんです。




【1月18日(月)】
フィルム現像を受け取りに行った帰り道、スーパーの駐車場で、何となく綺麗でした




【1月17日(日)】
前日の集落探訪から一転、撮影の次の日はボ~と無気力
何も撮らない日になってしまった






前の週はこちら
絵日記(1/10~1/16)







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hidamari)
2010-01-24 21:39:36
こんばんは。s-k-yさんは本当によく写真を撮られていますね。私もできるだけ1日1枚1でも、と思いますがなかなか…。いつも楽しく
みせていただいてます。
返信する
hidamariさんへ (s-k-y)
2010-01-25 06:27:52
一日一枚フォトは彼此2005年からやってます(前blog「ふくしま、今日の一枚」http://blog.goo.ne.jp/s-k-yの頃から)。
何気なく過ぎ去っていく日々も実は色々なことがあっての積み重ねだと、そんな撮る理由?屁理屈?をこじつけて撮り続けてます
いつかコラボ記事載せましょうね
返信する
Unknown (hidamari)
2010-01-25 20:24:14
嬉しいですね。私も尾瀬のシーズン中はほぼ毎日写真撮ってましたが、クルマで通勤する今の生活ではハッ、撮れなかった!ということもしばしばです。コラボ楽しみに写真撮りしてま~す。
返信する
hidamariさんへ (s-k-y)
2010-01-26 07:06:47
「あ゛~撮ればよかった、撮りたかった」ということありますよね~
hidamariさんは伊南方面でしょうか?
いずれ探訪で伺います
返信する
Unknown (hidamari)
2010-01-27 21:01:37
そうそう、いつも思いますよ!
はい、伊南方面です。
どこかで偶然お会いしそうですね。
返信する
hidamariさんへ (s-k-y)
2010-01-28 06:31:06
では、いずれ集落探訪で
ではでは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。