南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(5/17~5/23)

2015年05月24日 15時26分00秒 | 絵日記

【5月23日(土)】

家庭菜園に支柱を立てて、ネットを張って、ゴーヤを植え付け ズッキーニもね
ただ、モロヘイヤの苗は元気なさそう
残りのスペースにはトウモロコシと枝豆を種から栽培! 



ソラマメ第一号が実って垂れて、もうそろそろ収穫かな
ちょっと小ぶりというのが心配だ








【5月22日(金)】

お仕事で外回り
空が気持ちイイネ~








【5月21日(木)】

お仕事で下郷町へ
下郷町では田植えが着々








【5月20日(水)】

お寿司屋さんのお得なセットで懇親会
食べ過ぎず飲み過ぎず、イイネ








【5月19日(火)】

お仕事で檜枝岐村へ
子ども達は集団下校! 静かな時間が流れます



ちょっと足を延ばしてミニ尾瀬公園へ!
ここの眺め、スキなのよね~








【5月18日(月)】

トリ~を撮ろうと思った瞬間、逃げられた








【5月17日(日)】

お借りした畑の耕うんに着手
鍬と肥料と、ん~~~、農家っぽくてイイネ~








前の週はこちら
絵日記(5/5~5/16)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。