南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(5/8~5/14)春雨

2011年05月15日 07時20分02秒 | 絵日記

【5月14日(土)】

朝の陽射しは気持ちいい






【5月13日(金)】

ドウダンツツジ、今が満開です


でも、梅雨を思わせる雨続き。スッキリしませんね~






【5月12日(木)】

陽射しだ~と思ったらまたシトシト雨。傘が手放せません
そう言えばこの景色、尾瀬大江湿原の三本カラマツを思い出します


春から初夏への送り花、ハナミズキ咲き始めました
ここから初夏ですね






【5月11日(水)】

ドウダンツツジ、咲き始めです。
この優しい白色、好きなんですよね~


朝のウォーキング、小雨交じりの中でも気持ちいいですよね






【5月10日(火)】

出張帰り、磐越自動車道からステキな山並みが
飯豊連峰です


こちらは磐梯山
いいですね~






【5月9日(月)】

あららフォトなし





【5月8日(日)】

ヒャ~~~、ナイスタイミング
ワンコの散歩にカメラもって出てよかった
これだからカメラは手離せませんよね







前の週はこちら
絵日記(5/5~5/7)サクラ日和続く





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。