南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(6/20~6/26)

2010年06月27日 05時38分11秒 | 絵日記

【6月26日(土)】

ワタスゲの白いポンポンが見頃の季節。
行きたいな~と思いつつも明日(6/27)の浅草岳山開きに備えて静養。
が。。。6/27は土砂降りで中止!
ん~、この日にワタスゲを求めて撮影に行けば良かった・・・
時は金なり




【6月25日(金)】

絶不調のこの週。この日もノーデーター
まっ、無事に一週間のお仕事が終わって良かった




【6月24日(木)】

繁忙期もひと段落、最近、帰りが妙に早い!








【6月23日(水)】

少々早めの暑気払い
何回やってもいいのでしょうけど・・・





【6月22日(火)】

久々に街中をパシャ
最近あまり撮ってませんでした。何せ人&車が少なくて寂しそうに写るもので






【6月21日(月)】

ノーデーターが続く日々、落ち込みます。
職場への行き帰り計20分間の勝負、〝何も見えてない、見出せない〟のが悔しい





【6月20日(日)】

休日出勤のこの日、お天気の外が恨めしい






前の週はこちら
絵日記(6/13~6/19)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ミモザ)
2010-06-29 20:15:05
コメントと絵文字が「ひとコマ」をよく表わしています(笑)

南会津地方の屋根の色は赤と青色が印象的に残っています。
6月の時の流れが出てとても良いですよ。

返信する
ミモザさんへ (s-k-y)
2010-06-30 06:12:26
ありがとうございます
赤と青の屋根、印象的ですよね!
峠を越えて南会津に戻って来た時、赤い屋根を見ると〝戻ってきた~〟という気分になります。
それが減ってきているのが残念でもあります

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。