南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(5/15~5/21)

2011年05月22日 07時27分51秒 | 絵日記

【5月21日(土)】

ぶらり会津若松市の公園をお散歩
妙~に人が多い。と。。。駐車場に停まってる車のナンバーを見ると会津ナンバー以外が殆ど。聞くところによると、週末、子供たちを屋外で思いっきり遊ばせるため、放射線量の少ない会津に来ているとか。。。おかげで、自転車で通う地元っ子と車で来る子供たちとで大賑わい


賑わうことはいいことです、思いっきり遊んでけ~






【5月20日(金)】

朝のワンコの散歩タイム!毎朝出会う人は同じ、天気も晴れで同じ。。。






【5月19日(木)】

毎朝同じ条件で撮っているので、まるで同じ日の写真を並べてるみたい






【5月18日(水)】

上司がボクの大好物のタケノコを採ってきてくれた。それを行き付けの小料理屋のおかあちゃんに託し、食します。タケノコの刺身に煮物に鍋に。。。食い気に焦り撮るの忘れた


このメンバーで飲むと深酒の傾向あり!でも、この日は大丈夫だったみたい!手振れしなかったから






【5月17日(火)】

お~、季節は初夏!を実感するスカイになってきました






【5月16日(月)】

ここ最近、朝の陽射しの入射角がとってもヨロシッ
朝、カメラを手放せません






【5月15日(日)】

ここ最近、細々とした用事続きで撮影行に出かけられない、ふん~~~
このため息を文字で現すには。。。小さな「ん」を入力したい!けど、そんなものない!?
ふん~~~。なんて平和な悩みなんでしょ







前の週はこちら
絵日記(5/8~5/14)春雨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。