南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(12/19~12/25)

2010年12月26日 06時37分13秒 | 絵日記

【12月25日(土)】

本格的な雪。ついに根雪ですね~~~
おかげで写欲が戻ります






【12月24日(金)】

ここ数年、必ず来るクリスマス寒波!
ホワイトクリスマス






【12月23日(木)】

季節はずれの雨。低気圧が気分を憂鬱にします・・・、肩が重い
ワンコの散歩で訪れた河川敷、思いがけず虹出現
一眼レフを持ってくんだった。。。






【12月21日(火)~22日(水)】

台風並みの風雨に悩まされた水曜日。お仕事で右往左往・・・







【12月20日(月)】

月がチラッ、チラッと姿を見せる夜。
あと数日、こんな天気が続けば平穏無事な一週間だったのにな~






【12月19日(日)】

お仕事でとある集落へ
そう言えば去年も似たような時期に同じ写真を撮ってたような・・・


仕事の後は新たな撮影シリーズに向けて資料収集!ただいま記事草稿中~
まっ、結局は単なる集落探訪になるのですが。。。






前の週はこちら
絵日記(12/12~12/18)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。