南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(12/12~12/18)

2010年12月19日 07時07分47秒 | 絵日記

【12月18日(土)】

朝からどんより曇り空
時より雪が降ってはまた止み。重たい雲に包まれた雪国らしい一日でした






【12月17日(金)】

二股山?がキレイだよ!と言われ外を見ると・・・、お~ホントだ






【12月14日(火)~16日(木)】

あらら、フォトなし





【12月13日(月)】

ぶらり外回り
薪に使うのか、木を運ぶ老夫婦。
只見町でパシャ


こちらは檜枝岐村。
標高900m超えの村、さすがに雲が近い






【12月12日(日)】

新しい撮影テーマというかシリーズ物を考えながら、ネット漬け
表面的な情報ならネットで十分だけど、もっと詳しくとなると本の情報量にはかないませんね!
来週、図書館へ行って本を借りて来ようっと






前の週はこちら
絵日記(12/5~12/11)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。