南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(2/27~3/5)

2011年03月06日 06時32分12秒 | 絵日記

【3月5日(土)】

会津若松市へお買い物の帰り道、今日は何も撮ってないな~と走っていると。。。
イイ被写体に出会えました
阿賀川を照らしながら駒止峠の遥か向こう、日が沈みます






【3月4日(金)】

いや~~~、今年はよく降ります






【3月3日(木)】

前日からの雪で雪化粧。
しかも気温が低く、全面圧雪路面
朝突然、町内放送で「下郷町の国道121号は交通事故のため通行止め」とのこと
今年は事故多発です!






【3月2日(水)】

会社のボクの背中側にある小さな窓。
雪が降り始めました。






【3月1日(火)】

久々に高台に登って街並みをパシャ
だいぶ雪が萎みましたね






【2月28日(月)】

雪がパラッと降った中、最近では珍しくなった移動販売車がやってきました!
日用品から食品類から、車を持たないお年寄りの強い味方
一度中をのぞいてお買い物してみたいんだけど。。。






【2月27日(日)】

毎月恒例のワンコの美容室通いのため会津若松市へ
この日は20年前に買った高倍率ズームレンズの元祖〝TAMRON28-200mm〟を持ち出し遊んでみたものの、デジタル一眼との相性は悪く、オートフォーカスでは時々エラーメッセージ
しかたなくマニュアルフォーカスでパシャ。お~~、なんと淡々緩々のフォト
フィルムではもっとシャキッとしてたのにな~
またまた防湿庫行きです。







前の週はこちら
絵日記(2/19~2/26)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。