南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(11/3~11/6)

2011年11月06日 08時48分59秒 | 絵日記


【11月6日(日)】

雨上がり。ここ最近、日曜日のたびに雨ですね~


川霧がゆっくりと流れていきます。






【11月5日(土)】

濃い霧の朝。これはお天気の予感!


案の定、いい天気になりました


お婆ちゃんもこの秋最後の野良仕事 季節外れの暖かな陽気、気持ちヨカでした




【11月4日(金)】

震災後初の御登り!
まずは富ヶ谷界隈をショッピング
素敵なご夫人とお子様をパシャ(ボクの家族ではありません。念のため


ラストは表参道でブ~ラブラ
早くもクリスマスツリーが登場してました
福島ナンバーの車で行ったので、駐車拒否やら心配でしたが、誰にも見向きもされませんでした


前日にバッテリー切れしてデジタル一眼はお休み。代わりにフィルム一眼で撮影を楽しもうと思ったものの、撮ったのは十数枚 少々不完全燃焼で終わってしまった
帰り掛け、カメラバックの中で手にあたる四角い物体が…〝デジタル一眼の予備バッテリー〟
前日あれほど探してなかったのに、出てきた…
まっ、こんなもんですね



【11月3日(木)】

朝、気持ちのいい青空


次の日のお出かけが無ければ撮影に行くんだけどな~


周りの木々は晩秋模様
今年の紅葉撮影も終わりかな









前の週はこちら
絵日記(10/29~10/30)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (きのこ)
2011-11-06 19:46:42
表参道ヒルズかな。
あっちに住んでいた時、ヒルズの近くで習い事をしていた。
でも私はやっぱり東北の自然の方が好きですね。
写っているのは奥様と坊や?
すごく素敵な奥様!お洒落ですね!
返信する
きのこさんへ (s-k-y)
2011-11-06 22:55:10
ご推察のとおり、表参道ヒルズです
たま~に遊びに行く分にはいいですが、ボクは24時間の滞在が限界かな

素敵な奥様とお坊ちゃまですよね~
思わず携帯で撮ってしまいました
「あ~一眼レフがあればな~」と悔やんだ一瞬でした。
と言うことで、ボクの奥様と子供ではないですよ!そうは誰も思わないだろうな~と思って注釈を付けてませんでしたが。。。追記しときます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。