南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(12/29~1/3)

2018年01月06日 16時21分02秒 | 絵日記

毎年毎年バタバタの年末年始、田島でのんびり過ごしたいところですが、移動に明け暮れてました
やっと一息というところで、新年あけましておめでとうございます。
今年もblogは不定期更新で、しかもクウォリティーの低い写真の連続になると思いますが、気が向いたら覗いてやってください!
今年もよろしくお願いします




【1月3日(水)】

新年早々、田島でジョギングだーと思ったら、前日までとは一変
ジョギングは諦めて黙々と雪かきとなりました








【1月2日(火)】

帰省先の福島市で新年初ジョギング
福島らしい景色に懐かしさを感じます



阿武隈川では白鳥たちが飛来してた
朝日をバックにパシャ
これまた懐かしい景色、彼此10年前、こんな風景ばかり撮ってたな~としばし懐かしみながらのジョギングとなりました








【1月1日(月)】

福島市の道路には雪が無い
元日からジョギングに行こうと準備してたら。。。車の鍵が無い
無くしたか
と、慌てながら探すこと1時間、カギありました
ジョギングに行くタイミングを逃してしまった。。。

ここで頭に突然浮かんだ言葉が〝深謀遠慮〟
今までバタバタしてることが多かったので、今年は深謀遠慮をテーマに行ってみましょうかね







【12月31日(日)】

いわき市で2017年最後のジョギング!
これにて12月の走行距離が279キロの新記録
年間走行距離1,474キロとなりました!
前年から始めたジョギングもしっかりと趣味の一つになりました!
来年はこの記録を抜けるよう、そして2月のいわきサンシャインマラソンで好記録が出せるよう、頑張りましょ








【12月30日(土)】

帰省先のいわき市でランニング
2月のいわきサンシャインマラソンのコースを試走しながら海でパシャ
海を見るのは去年のマラソン大会以来だ~


海ってイイネ~
でも風強い








【12月29日(金)】

2017年田島最後の日!
前日からの雪で峠道ではスタック続出の模様
この日も甲子道路を通っていたら、目の前で対向車がガーブを曲がりきれず雪に突っ込んだ
こういう時、ドライブレコーダーがあると決定的瞬間を捉えられるんだろうね!
欲しくなっちゃった









前の週はこちら
絵日記(12/9~12/24)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。