南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(12/9~12/24)

2017年12月24日 14時48分50秒 | 絵日記

【12月24日(日)】

氷点下3度
木々には霧氷が張り付く中、ジョギングへ!



時々写欲を抑えられず、立ち止まってはスマホでパシャ
でも、スマホでは写真のクォリティーがイマイチ
一眼レフ撮影とマラソントレーニングとを両立できないモノか、悩む








【12月23日(土)】

毎月恒例、ワンコの美容室のため会津若松市へ
お気に入りのハンバーグランチを食べにワシントンホテルへ
と、大きなツリー



世の中はクリスマスモードなんだね~
齢を重ねるごとにこういうイベントに疎くなってる気がする。。。








【12月17日(日)】

朝からの雪で裏庭のローズマリー&山椒の鉢植えが埋没!
雪囲いはしたものの、無事越冬できるだろうか








【12月16日(土)】

朝からジョギングへ


最近のお気に入りコースは永田から藤入へ続く町道ラン
除雪しててくれるし、日当たり良くて雪が消えやすいし、交通量も少なくてとっても走りやすいのです








【12月10日(日)】

前日の風雪から一転、イイお天気
この日は長野方面へラン



そこへ赤い会津鉄道
久々に写欲がアップ








【12月9日(土)】

曇り後、風雪
この日は高野方面へラン



こういう日には白河のスポーツ店で進められて買ったゴアテックスのシューズ!
でも、いくらゴアテックスでも水には強いけど寒さには敵わないね










前の週はこちら
絵日記(11/11~12/3)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。