南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(4/19~4/25)

2009年04月26日 07時13分10秒 | 絵日記
【4月25日(土)】
雨の中、サクラを求めて撮影へ
今年もいい写真が撮れなかったな~
南会津の春を楽しめるのもあと一回、来年こそは。。。






【4月24日(金)】
快晴の朝、こんな日に岩手県に出張
朝6時発、21帰着。。。日帰りなのでした
3日連続の遠出、疲れた~






【4月23日(木)】
峠の山道沿いでヤマザクラをパシャ
この日も車を運転してひとり遠出出張。疲れた~






【4月22日(水)】
お仕事で新緑芽吹く福島市へ
この色味、大好きなんですよね~






【4月21日(火)】
お仕事の途中、ぶらり湯野上温泉駅へ
サクラの名所なのです








【4月20日(月)】
南会津町役場の裏のサクラ
個人的には名木だな~と愛でるのでした






【4月19日(日)】
桜シーズン真っ只中ではありますが、
桜を求めず、何気に立ち寄ったお店でワンコをパシャ!
ワンコの表情が〝春〟って感じでした





前の週はこちら
絵日記(4/12~4/18)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hukinotou2001haru)
2009-04-28 02:17:48
桜がまだ咲いてますか
そろそろ終わりがけでしょうかね。

新緑のこの色は良いですよねー
これがなかなか手に入らないんですよ。

見た感じの感動と言うか、空気観が
イマイチ表現できませんので
情けなくなります。

良く撮れていますよ~
返信する
hukinotou2001haruさんへ (s-k-y)
2009-04-29 05:27:13
さくら、そろそろ終盤です。
山沿いのヤマザクラはもう少し楽しめますが、発色が落ちてきてますね!

新緑、ありがとうございます。
桜より新緑の方が春を感じます。ふっくら柔らかな感じがこれまた良いんですよね~
黄色味の強い葉なだけに、発色を活かすのに露出で悩みます。実は黄色系を表現するのが苦手で。。。
GW明けあたりから山沿いでも新緑になると思うので、これまた楽しみ^^
褒めていただいたせいもあって、新緑が当分続くかもしれません


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。