南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(6/28~7/4)

2009年07月05日 04時47分32秒 | 絵日記
【7月4日(土)】
久々にワンコを連れて公園へ
黄色い花、結構好きなのでした






【7月3日(金)】
仕事帰り、街路樹の植え込みで綺麗な花発見!
良き週末の予感






【7月2日(木)】
お仕事先の近所の境内で、雨に濡れたシーソーをパシャ


もうすぐ夏ですね~






【7月1日(水)】
梅雨空の南会津町の空!
山にまとわり付く雲が良い感じ






【6月30日(火)】
お仕事先の森の中、艶やかな葉に見とれるのでした






【6月29日(月)】
お仕事先の森の中、静寂に見とれるのでした






【6月28日(日)】
自宅の庭のドグダミ草
取っても取っても生えてきます。しかも臭い
週末の草むしり、ドグダミだけ残して退散したのでした







前の週はこちら
絵日記(6/21~6/27)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hukinotou2001haru)
2009-07-07 18:44:49
さすがに色が良いですね。
いつも感心!
尾瀬からずっと散歩しました。
きもちがよかったです。

また散歩に来ます。
返信する
hukinotou2001haruさんへ (s-k-y)
2009-07-08 06:34:10
ありがとうございます。
先週からオーバーホールなったOM35mm/f2.8での撮影です。これ、お気に入りの一本なのです

尾瀬から散策していただけましたか!長旅でしたね、いつもありがとうございます。
来週から尾瀬新シリーズが始まります。また散策してくだされば嬉しい限りです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。