南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(6/21~6/27)

2009年06月28日 07時45分27秒 | 絵日記
【6月27日(土)】
ヒメサユリを求めて南郷スキー場へ!
ここからはヒメサユリと伊南川沿いの風景が望めるはずでしたが。。。
あまりにも天気が良すぎて早朝からガスってしまった

しかも、ヒメサユリは終了



高清水自然公園では最盛期とのことでしたが、気が乗らず・・・
近くの宮床湿原を散策して帰ったのでした





【6月26日(金)】
波乱の金曜日!毎週いろいろとあります。
いろいろとありましたが、でも、夕陽を愛でながら帰っちゃいます






【6月25日(木)】
夕陽を愛でながら帰る日があるかと思えば、突如深夜残業で午前様!

でも、気分はウキウキ!なぜなら、修理に出していたレンズが戻ってきたから
この日から当分OM ZUIKO 35mm/f2.8です。とっても嬉しい





【6月24日(水)】
梅雨の中休みが続きます






【6月23日(火)】
染まれ染まれと期待して、結局またしても染まらず。。。






【6月22日(月)】
仕事も撮影も完全オフの一日。
ただ黙々と写真整理に勤しみます。
フィルムとデータと・・・、今回は少々溜めすぎた
もっと小まめにやらなきゃ。。。





【6月21日(日)】
写真整理の一日。
近所の学校では部活の声!

まさしく、休日だ






前の週はこちら
絵日記(6/14~6/20)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マナパパ)
2009-06-29 23:25:57
おばんです!

南郷スキー場(ヒメサユリ)は残念でしたね
2週間ぐらい遅かったです。

高清水(群生地)も6/27は終盤でした。
返信する
マナパパさんへ (s-k-y)
2009-06-30 06:32:16
南郷スキー場のヒメサユリ、2週間も遅かったですか
去年高清水へ行ったのは6/21。その時はまだ早いかな~と思ったので、今年は遅らせてみたのですが。。。裏目に出ましたね

来年こそは伊南川の眺望とヒメサユリをセットで撮りたいものです。
あともうひとつ、ここで撮りたいモノがあるので、それはそれでまた!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。