南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(3/31~4/1)

2012年04月01日 08時14分45秒 | 絵日記


【4月1日(日)】

積雪5センチ!夕べの雪が結構積もりましたね
でも、快晴の気持ちいい朝です



ワンコの足取りも軽やか
この雪、お昼前には消えちゃうだろうな!
この綺麗な朝を見られるのも、南会津に住んでこそ






【3月31日(土)】

そう言えば、世は春休み!観光シーズンなんですね



あちこちで笑顔 観光会津の復活ですね



ボクも若松駅で待ち合わせして、久々に喜多方ラーメンを食べに行ってきました
10数年ぶりに坂内食堂に行きたかったのですが、雨の中行列
市役所の駐車場には他県ナンバーがギッシリ
ん~、風評被害でスキスキだった頃に行けばよかった。。。
坂内食堂は諦めて、行き付けのひさじ屋さんへ
やっぱり美味かった



夜には雪見酒
年度末最終夜を過ごすのでした







前の週はこちら
絵日記(3/24~3/25)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。