南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(12/5~12/11)

2010年12月12日 07時57分47秒 | 絵日記

【12月11日(土)】

季節性と言いましょうか持病と言いましょうか。。。
背中の右肩甲骨横周辺が凝ります。今年秋からは右肩まで凝り&痺れが拡大
これは真剣にリンパを解さねばとサイトを巡りながら真剣にお勉強!

フムフムなるほど
鎖骨周辺を触っていると、背中で凝りを感じる部分が引きつるツボ発見
背中に違和感を感じた時は今まではそこを揉んでましたが、実は「首の凝りが原因で循環が滞り、滞留して違和感を感じていたのがたまたま背中」だった!?
と、素人診断!これで医療費代を節約






【12月10日(金)】

幸せな金曜日
残業体勢の同僚を尻目に帰ります





【12月9日(木)】

キタ~~と言う感じの寒さ
天気予報では雪!一発目のドカ雪来るかな~


予報どおり降り出しました
が、積もることなく、ホッと一安心。






【12月8日(水)】

山が白い!毎朝の風景となってきました。






【12月7日(火)~6日(月)】

あらら、フォトなし





【12月5日(日)】

休日出勤の帰り道、久々に高台へ
秋から週末のたびにイイ天気になりますね~


夕方4時を過ぎたばかりというのに、もう日が去り行きます






前の週はこちら
絵日記(11/28~12/4)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hidamari)
2010-12-12 23:03:45
最近お疲れ気味ですか?絵日記の日付が
この間から時々あれっ?です。
もう一息、体に気をつけてくださ~い!!
返信する
hidamariさんへ (s-k-y)
2010-12-13 06:04:36
あらら、ホントだ間違ってた
教えてくれてありがとうです
いかんですね~
最近、撮影もblogも身が入ってないな~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。