南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(11/28~12/4)

2010年12月05日 07時34分48秒 | 絵日記

【12月4日(土)】

大川荘で迎える朝、夕べからの雨は雪に変ったようで山の上は真っ白!
そんな中、朝から〝空中露天風呂〟へ。。。寒かった
去年の忘年会は二日酔いで酷い目にあいましたが、今回は寝不足を除けば絶好調
大人になったものです






【12月3日(金)】

職場の忘年会で芦ノ牧温泉の大川荘へ
外観が立派なら中もご立派。仲居さんの接客もよろしく気持ちのいいお宿でした
何より広いお風呂で温泉を楽しめるのはイイですね






【11月30日(火)~12月2日(木)】

あらら、フォトなし。。。
やっぱりズームレンズを付けてると取り回しが悪く、カバンから取り出すのが億劫になるな~
マニュアルレンズに付け替えよっと!








【11月29日(月)】

寒い朝、最低気温はマイナス5度


いよいよ根雪が来るかな~と思いきや。。。


今年はなかなか降りませんね~






【11月28日(日)】

土日のたびに用事があるな~。フォトなしの日々が最近多すぎ・・・








前の週はこちら
絵日記(11/20~11/27)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。