南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(2/16~2/17)

2013年02月17日 11時57分33秒 | 絵日記


【2月17日(日)】

嵐の一日から一夜明け、穏やかな冬の日が戻ってきました
でも、極寒を感じさせる風景はあちこちに!



もうそろそろ、冬も終盤のはずなんだけどな~、今年の冬は厳しいな~



ワンコの散歩をしながら、氷点下の空気を吸い込み、しばしリフレッシュ






【2月16日(土)】


気温マイナス6,7度で風が吹こうものなら、そりゃ瞬間冷凍



山に囲まれた街中でブリザードとは、ここ数年では珍しい



外飼いのワンコは尻尾を下げて辛そう
ひどい一日でした。。。


雪も降ってるところで、雪フォト撮影に出掛けたいところでしたが、
久しぶりの用事なしの週末、撮り溜まっていた写真の整理を優先です!
写真の整理が進むと、次なる撮影に意欲が湧くというもの
単純なのです





前の週はこちら
絵日記(2/9~2/11)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。