南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(4/8)

2012年04月08日 23時16分31秒 | 絵日記


【4月8日(日)】


今朝、朝起きると雪
今年のなごり雪は粘りますね~
でもいい加減にこれで最後かな?



午後には晴れ渡り、風も収まり、とてもすごし易いお天気に
やっぱり春だ







前の週はこちら
絵日記(3/31~4/1)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hidamari)
2012-04-09 11:16:16
ようやくお天気になりましたね~!
今年も田島にいらっしゃるようで、尾瀬も
そろそろ始まりますので、またお会いできるの
楽しみにしています!!
返信する
hidamariさんへ (s-k-y)
2012-04-12 06:46:37
レス遅くなりました^^;

今年も田島にいますよ~
例年どおり、GWには尾瀬に行きたいと思ってます。。。が、体が訛ってて・・・ではなく、鈍ってて、どのくらい歩けるかは微妙かも

行った時にはまた寄りますので、よろしくです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。