南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(4/4~4/10)

2010年04月11日 07時15分36秒 | 絵日記

【4月10日(土)】

今年のトレッキング撮影に向けて、装備を補充!
これで夜の撮影は凍えずにすむでしょう

それにしても、よくも今までろくなウェアーも持たずに撮影行をしていたものです





【4月9日(金)】

お仕事の途中、寄り道して田子倉湖へ


釣り人が水面を揺らします。






【4月8日(木)】

お仕事で只見町へ
街中の雪はほとんど消え、春の日差しが降注ぎます。
町の向う、山がそそり立ちます!


春を告げる福寿草の花。
地域によっては貴重なこの花も、ここでは雑草の如くあちこちで咲いています






【4月7日(水)】

あらら、何も撮らなかったな~





【4月6日(火)】

歓迎会2日目。少々バテ気味






【4月5日(月)】

先週送別会をやったと思ったら、今度は歓迎会シーズン
結局、何かにつけてお酒を飲んでます






【4月4日(日)】

春散歩
先月までの日差しとは全然違います


春散歩シリーズ、アップしようかな





前の週はこちら
絵日記(3/28~4/3)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。