南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(1/21~1/22)

2012年01月22日 08時35分31秒 | 絵日記


【1月22日(日)】

今日は積もるな~と思ったら、止んだ
でも、今日の雪は重い
除雪車が帰った後、みんな自宅前の雪かきに勤しみます!

不用意に車を止めていると、このように車周りに雪山が作られて孤立
この車の持ち主は油断しましたな



木々に雪が積もって山がキレイ






【1月21日(土)】

気温が高い!この季節でなんと路面が見えてきた
サラッと綺麗な雪であれば撮影に行きたいところですが。。。自重!


ネットで買ったブルーレイレコーダーのセッティングのため引き籠るのでした





前の週はこちら
絵日記(1/13~1/15)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。