南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(9/13~9/19)

2009年09月20日 07時07分35秒 | 絵日記

【9月19日(土)】
休日出勤の一日!
明日からいよいよ連休、そして尾瀬へ
買出しして帰るのでした






【9月18日(金)】
9月尾瀬に向けてルート検討!
今回の目的地は至仏山。果たして一泊二日で帰ってこれるか・・・
思案の夜なのでした






【9月17日(木)】
気持ちの良いお天気
西日が射します。






【9月16日(水)】
カリカリした一日、反省の夜
お酒は美味しく飲みましょう






【9月15日(火)】
お仕事で会津若松市へ
鶴ヶ城はいつ見てもイイ城です






【9月14日(月)】
山が徐々に黄色身をおびてきました!
今年の紅葉はホント早いかも!!






【9月13日(日)】
久々に都会的雰囲気のところへ
山奥の田舎モノにとっては居心地の悪いものです






前の週はこちら
絵日記(9/6~9/12)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OM1ユーザー)
2009-09-21 16:22:17
今度は至仏山ですか、山の鼻から登るのでしょうね。多分
楽しみにしています。
銀塩フォトギャラリーため息の出るほど素晴らしいです。
返信する
OM1ユーザーさんへ (s-k-y)
2009-09-22 06:48:57
無事、帰還いたしました
今回のルートは御池→燧裏林道→竜宮泊→山の鼻→至仏山→鳩待峠→山の鼻→燧裏林道→御池の一泊二日。
今は足腰ガタガタ&筋肉痛です
写真は追々アップしますので、お楽しみに!

銀塩、最近は67だけを持っていくようになりました。35mm版まで持っていくのは重いし、それに解像感を比較するとどうしても67優位ですし。。。
難点は67で望遠切り取りが出来ない事!
レンズ交換が出来る中判が欲しくなっちゃいます


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。