南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(1/23~1/29)

2011年01月30日 06時34分38秒 | 絵日記

【1月29日(土)】

毎月恒例、愛犬の美容室通いのため会津若松市へ
先月の大雪がまだ残ってますね~
赤瓦に化粧直しした鶴ヶ城にも雪。。。あ~瓦が見えない






【1月28日(金)】

今週も無難にお仕事終了~、プラプラと寄り道しての帰り道。
そう言えばこのお店で作ってる〝ニシンの山椒漬け〟美味しかったんだよな~、それに〝しめサバ〟も。。。また買おっと






【1月27日(木)】

ザーと雪が降ってるように見えますが、実際には粉雪がサラサラと降ってました。
極寒に付きパウダースノーです






【1月26日(水)】

久々の日の光
日の光をオデコに受けるとスイッチが入るような気がします。
何のスイッチかは分かりませんが






【1月25日(火)】

久々の星空フォト
雪を三脚代わりに、星がギリギリ流れない程度に、雪山を入れてのプチバルブ撮影。
至福の夜遊びです






【1月24日(月)】

お天気の朝、久々にお月様が望めました。
これはっと、EF70-300mmを付けて久々の月フォトです。


300mmなら実寸でこのサイズ、楽しめます





【1月23日(日)】

週末、消防署の方々と消防団員が総出で巡回!
何事かと思えば、雪が積もった消火栓の除雪作業
いざという時のために欠かせない大切な作業、日曜日にもかかわらず皆さんご苦労様です







前の週はこちら
絵日記(1/16~1/22)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。