南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(6/17~6/19)

2011年06月19日 14時08分31秒 | 絵日記


【6月19日(日)】

田島中学校って、スポーツが強いんだな~
正面玄関にはバレーボールや柔道、ソフトボールの活躍を讃える横断幕。グランドでは野球の練習。
エゾハルゼミの鳴き声に包まれる中、子供たちの声が響きます


長閑な風景に時が止まったかのよう


この空気感を記録したくて、EOS kiss X5の動画機能で、エゾハルゼミの声を記録してみました。
たった数秒ですが、分かるかな~
次回は三脚セットして、また何かにチャレンジしてみますね!
【 【 【 YouTube 】 】 】





【6月18日(土)】

久々に駒止湿原をお散歩です


到着したころは霧の中。それから徐々に霧が晴れ、ムッとする暑さへ
今回の写真は追々アップしていきますのでお楽しみに






【6月17日(金)】

ど~~~んよりとパッとしないお天気



今にも降り出しそうな空に梅雨を感じます



疑似フレームに吸い込まれていく女子高生をパシャ!
自己満足の絵なのでした






前の週はこちら
絵日記(5/29~6/5)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。