南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(9/15~9/17)

2012年09月17日 08時01分10秒 | 絵日記


【9月17日(日)】

朝の空気は秋
雨上がりの草花はイキイキ
でも、8時ともなると蝉が鳴きだして残暑モード!今日も暑いのかな?



そんなことを感じつつ、昨日今日とマクロ撮影で遊びます
と言ってもマクロレンズは高いから、お気に入りOM ZUIKO 100mm/f2に中間リングを5個重ね!
折れそうな風貌に手を添えとかないとマウント部がヤバイかも。。。
でも、引きこもりするには打って付けよ




【9月16日(日)】

秋花の季節



草花!というか雑草というか。。。
家の裏に咲いてた雑草花をパシャ
虫に刺されるだろうけど、チョットだからいいや!とTシャツで行ったが最後…、4か所刺された






【9月15日(土)】

トンボ舞う季節



でも、空には積乱雲
雲を眺めながらのんびりしたかったのに。。。突然ドライヤーが壊れて爆音が
若松のコジマ電気まで買い出しへ
田舎暮らし、こういう時にはやっかいよね!








前の週はこちら
絵日記(9/8~9/9)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。