南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(4/15)

2012年04月15日 21時25分31秒 | 絵日記


【4月15日(日)】

ついに買っちゃった
田島の自宅のシンボルツリーにするんだ
その名も〝ロウバイ〟
一月に香りを伴って可憐な花が咲くんだよ
果たして極寒の田島で咲くでしょうか?
楽しみです







前の週はこちら
絵日記(4/8)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (ありが)
2012-04-19 17:00:03
ご無沙汰しております
今日うちの近所の梅が咲いていました!!
足元には土筆もニョキニョキ、まるで土筆畑のようですよ

「ろうばい」って香り良いですよね~
香りに引き寄せられてお宅訪問出来ちゃったりして
返信する
ありがさんへ (s-k-y)
2012-04-19 21:59:22
梅が咲きましたか!
でも、田島って梅花が少ないですよね
希少です!

ロウバイが元気に育って、周囲に香りを漂わせるくらいになればいいのですが。。。
元気に育って欲しい

道路沿いなので、元気に育てば直ぐに分かりますよ
家が分かったからって、ピンポンダッシュして悪戯しちゃダメですよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。