南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

【夏の思い出 アジサイ特集】 紫陽花駅編

2012年09月03日 06時29分15秒 | 田島の自然


季節外れとなってしまった諸々の写真たち、【夏の思い出】と称してここらでアップさせていただきます!
と言っても、アジサイですから夏でもなく「梅雨の思い出」とすべきところでしょうが

ここ中荒井はなかなか風景がよろしい
な~んにもない田園風景と向こうに七ヶ岳
この中荒井駅の紫陽花がとても素晴らしい



通称〝紫陽花駅〟(勝手にこう呼んでます
ここに電車が滑り込んでくる風景は秀逸



ここに降り立つ人、旅立つ人



それぞれの旅の一ページ、この紫陽花が爽やかな演出を付け加えてくれることでしょう








♪♪♪  夏の思い出 アジサイ特集  ♪♪♪


紫陽花駅編 トンボ編

カエル編 昆虫編 しずく編
 


★☆ 今までのシリーズものindex ☆★




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやかな写真 (山嵐)
2012-09-03 09:08:55
あじさい駅
いいですねえ
おまけに
電車の行先が
浅草です。
ほんとですか?
それでも
うまく写してますね。
返信する
山嵐さんへ (s-k-y)
2012-09-04 06:30:27
ありがとうございます。
浅草行きに乗って、この風景を見ながら旅をするなんていいでしょうね~

5年目にして初めて紫陽花駅に出会いました!
まだまだ新しい出会いがあるものですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。