南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(6/7~6/13)

2009年06月14日 08時07分15秒 | 絵日記
【6月13日(土)】
今年も会津三島町で開催された〝ふるさと会津工人まつり〟へ行ってきました!
手仕事から生まれた作品(商品)の数々


収穫は無かったけど、強いて言えばワンコフォトが数枚!
可愛らしかったですよ
 





【6月12日(金)】
委託会社のミスからお詫び行脚の一日
路上の蝶と目が合い、見詰め合うひと時。。。






【6月11日(木)】
久々に良い感じの雲の造形


光の彼方には駒止の台地、霞んでます。







【6月10日(水)】
あちこちで花が咲く今日この頃。
名前は・・・、分かりません

この日梅雨入りでした。




【6月9日(火)】
夕暮れ時、染まれ染まれと。。。やっぱり染まらなかった






【6月8日(月)】
今週からは久々にこのレンズを使ってみよ~と持ち出した琢磨レンズ。
自己満足の写りなのです

by super-takumar 50mm/f1.4





【6月7日(日)】
尾瀬帰りのこの日、精根尽き果ててダウン
でも、自宅回りの草むしりはしなきゃと最後の力を振り絞り。。。
んで、ダウン。
なのでフォト無しの一日でした






前の週はこちら
絵日記(6/1~6/6)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。