南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(11/12~11/13)

2011年11月13日 11時34分43秒 | 絵日記


【11月13日(日)】

昨日も今日も霧が立ち込めてました!暖かな朝です



紅葉も終わって、雪が降るまでは被写体に悩む季節だな~
と、思っていたところに真っ赤な紅葉



ハラリハラリと散っていました






【11月12日(土)】

気持ちのいいお天気の日
11月中旬とは思えない陽気



ブラブラお散歩していると…、おっ なんと田島にカフェがでけた
スエゾーカフェ?黒磯のSHOZO CAFEを真似たかのようなネーミング 



早速入ってみると、なかなかいい雰囲気
デザイン工房って…、建築事務所を兼ねてるのか?な?



コーヒーは有機栽培の豆使用とのこと。
酸味、苦みが刺々しくなく素直な味わい!



この日は試食にピザとカレーをご馳走になっちゃいました
絶品でした


定休日は水曜と日曜。夕方4時くらいまでしか営業しないというのが惜しい!
土曜日の昼下がりにでも行ってみるか





前の週はこちら
絵日記(11/3~11/6)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hidamari)
2011-11-16 19:58:40
お久しぶりです♪
今年は尾瀬でほとんどお会いできませんでしたが、お元気そうでなによりです(^O^)/
なんと田島にカフェ!!どこにできたんでしょうか?コーヒー飲みにぜひ行きたいです!!
返信する
hidamariさんへ (s-k-y)
2011-11-16 23:28:40
今年は尾瀬でお会い出来なかったですね~
ボクはちゃんと訪ねていきましたよ!
でも、hidamariさんは居ないんだもんな~
また来年行きますので、というか冬は集落探訪で伊南から檜枝岐、舘岩に南郷を訪ね歩きますので、偶然お会いできるのを楽しみにしています

田島のカフェ、ボクの家から近いんですよ♪
場所は田島の役場を山の方へ進んでいったところです。↓
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=37.198775,139.77305&brcurrent=3,0x601fef3552107e5f:0xc7032069405f2be2,0&ie=UTF8&t=m&z=16&vpsrc=0

ぜひ、行ってみてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。