南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(1/12~1/14)

2013年01月14日 09時00分58秒 | 絵日記


【1月14日(月)】


今年は雪が少ないな~と思っていたら。。。
朝から雪が降り出しました
細かい雪が勢いよく降りてきて、木々はあっという間に雪化粧!



この雪、積もるかな?






【1月13日(日)】


念願の今年初湯治へ
と、夢の湯へ向かっていると、いかにも〝都会風〟の女子が歩いてる
どこに向かうんだろうと思ったら、夢の湯お泊り
そう言えば、ここは宿屋だったね



そんなことより湯治湯治
ここの湯につかると目の下のクマがとれるのよね~
雪見の向こうには時々会津鉄道がトコトコ走ってく!イイ眺めなのです
生き返った






【1月12日(土)】


新しいNHKの大河ドラマが始まりましたね~
そのせいかどうか分からないけど、若松方面に向かう会津鉄道は超満員!
早くも観光客が来てくれてるかな



〝会津〟の名が全国区として知られるのは先人たちの苦労あればこそ!
感謝感謝です








前の週はこちら
絵日記(1/12~1/14)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。