南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(6/2~6/3)

2012年06月03日 07時08分39秒 | 絵日記


【6月3日(日)】

お気に入りのこのマニュアルレンズ!
絞りが壊れて開放でしか撮れません
修理に出そうと思いつつ早半年、ついつい面倒で



開き直って開放専用で使っちゃえと、久々に使ったら…、やっぱイイネ~
フレクトゴン35mm/f2.4、お気に入りです






【6月2日(土)】

イイ天気
近所のお散歩だけではもったいない
でも、残念ながら所要でトレッキングにも集落探訪にも行けず。。。



家の周りの草むしりと写真整理で1日が終わってしまった
でもでも、ずっと懸案だった東京で撮った写真整理が進んでちょっとスッキリ







前の週はこちら
絵日記(5/26~5/27)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。