南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(12/22~12/24)

2012年12月24日 09時16分09秒 | 絵日記

【12月24日(月)】

今年もホワイトクリスマスイブですね
深々と降る中、ワンコが「散歩行きた~い!」と叫んでます



クリスマスが終わると一気に年末モード!
どうか今週一週間、平和に〝2012有終の美〟を飾れますように






【12月23日(日)】

毎月恒例のワンコの美容室へ会津若松市へ
雪無くて暖かくていい感じ



そう言えばNHK大河ドラマの舞台になるんだね!
ありがたやありがたや






【12月22日(土)】
腰痛限界
数年前、右わき下腹部が痛んだ時、病院で「腸が張って骨盤を押して痛みが走ってるかな?」と言われたことがあった!
今の痛みのルートを辿ると。。。腰骨部分で坐骨神経に何らかの接触を起こし、太もも内側に痛みが走っていると自己診断
んで、同僚が使ってるという腰骨ベルト購入!
これが素晴らしい
装着した瞬間から腰が軽く、不安なく動き回れる


あまりにいいので、マウス痛を抱える右腕用に肘用も購入してしまった
次は膝用を買おうかな





前の週はこちら
絵日記(12/15~12/16)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。