南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(12/15~12/16)

2012年12月16日 12時56分11秒 | 絵日記


【12月16日(日)】

雨が降ってきた
まだまだ冬も序の口ですね!

たまには車でワンコの散歩に行こうと向かった先は枇杷の影公園



たぶんそうだろうとは思ったけど。。。真っ白
しかも、まだまだ雪は締め固まってない!おかげで軽量級のワンコでさえ雪に埋まる



早く極寒にならないかな~






【12月15日(土)】


冬にしては暖かい朝でした!



ツララが出来るくらいですから、まだ暖かい!
極寒の頃にはツララはできないんです。融けないから。。。
ツララがあるということは、まだまだ暖かいということ
冬はこれから



積雪は30センチ~多いところで50センチくらいかな
ただ、まだまだ緩々の雪原!
2,3月の締め固まった雪原を歩く頃が待ち遠しい







前の週はこちら
絵日記(12/8~12/9)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。