南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(12/1~12/7)

2013年12月08日 07時28分33秒 | 絵日記

【12月7日(土)】

久々に実家の福島市へ!お盆で帰省して以来だから4ヶ月振り
目的の一つは床屋さん
つまりは床屋さんも4ヶ月振り 伸びた髪をバッサリと!



久々に帰ってきて、ご飯はどこで食べようかな~と。。。
今回は丸栄へ!
ここのおすすめは生姜ラーメン
たっぷりと摩り下ろした生姜が入っててとっても体温まる逸品



さて目的のもう一つ、実家によって母親の入院&手術の打ち合わせへ!
そろそろ帰ろうとトイレに入ると、掛けてあったダスキンのカレンダーにこんな一節が
「母さんは病院に行きました・・・」
おいおい、なんてタイムリーで暗いカレンダーなんだ、ダスキンさん



さてさて夜中
南会津に戻ると雪
もうそろそろ、冬本番かな




【12月6日(金)~5日(木)】

あらら、フォトなし





【12月4日(水)】

この日は上司の勤続ウン十年記念の祝賀会


職場の人生の先輩が蕎麦を打ってくれて、念願の蕎麦を食べつつ日本酒をグビッ


職場の美女との楽しいひと時もあり、久々にワロタ





【12月3日(火)~2日(月)】

あらら、フォトなし



【12月1日(日)】

久々に湯治へ
湯がぬるかったか、はたまた体が凝り固まっていたのか、中々温まらなかった








前の週はこちら
絵日記(11/23~11/30)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。