南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(2/7~2/13)

2010年02月14日 07時57分05秒 | 絵日記

【2月13日(土)】

スーパーの駐車場、除雪で積み上げられた山の上に外灯が!
雪山照らす満月のよう





【2月12日(金)~9日(火)】

4日間、何も撮らなかったな~
カメラのレンズ、先週までは35mmを装着していたところ、長く続いていたので今週からは50mmに交換!が・・・、やはりデジタル一眼で1.6倍の80mm相当となる焦点距離でスナップを撮るのは難しく、必然的に写欲低下
来週は。。。もう一週50mmで頑張ってみよう




【2月8日(月)】
プチ繁忙期!
仕事帰り、体育館からママさんバレー?の声が響きます。





【2月7日(日)】

この日は〝鉄ちゃん〟モード!
降雪直後、会津鉄道を狙ってみました
この日の写真は追々アップしていきますのでお楽しみに!



朝の内は曇&降雪でしたが、徐々に快晴へ



鉄道撮影経由、塔のへつり撮影を楽しみ、昼食は雪原でカップラーメン
自宅まで30分程度で帰れるのだから帰って食べればいいものを、ここでランチ
来たるトレッキング撮影に向けての予行練習なのでした






前の週はこちら
絵日記(1/31~2/6)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。