南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(1/31~2/6)

2010年02月07日 06時16分17秒 | 絵日記

【2月6日(土) 最高気温マイナス6度

この冬一番の寒波到来!
風の少ない自宅周辺にも嵐が。。。
玄関前には風紋まで・・・、ワンコの散歩が辛かった


夕方、あまりにも積雪がスゴイので雪かきへ
寄せ集まった雪を見てムズムズ。年甲斐も無くかまくらを作ってみました
人生初、楽しい





【2月5日(金)】

寒波前の静けさ。。。





【2月4日(木) 最低気温マイナス16度

寒い一日でした。晴れの日は冷え込みます





【2月3日(水)】

お仕事で千葉県のとある市にお泊り!
抜けるような青空、しかも暖かく、驚きです


帰りは都心経由、久々の都会だ!
写欲がムズムズ





【2月2日(火)】

お仕事で千葉県のとある市へ
久々の夜の国道フォト、さすが都会の夜は光量が違う





【2月1日(月)】

雪融けが進み通学風景も軽やか!
このまま春めいて来ると思ったのに。。。





【1月31日(日)】

所用で遠出の一日、穏やかな一日でした。






前の週はこちら
絵日記(1/24~1/30)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。