南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(6/7~6/12)

2010年06月13日 06時27分29秒 | 絵日記
ヒメサユリ、只見町叶津のお蕎麦屋さんで咲いてました


【6月12日(土)】

真夏を思わせる陽射し、道路脇の温度計は軒並み30度越え
久々に雲撮り!s-k-y(スカイ)の真骨頂






【6月11日(金)】

ぶらり外回り。この日も暑かった・・・






【6月10日(木)】

残業帰り、玄関前でイイ感じのスポットライト
ひとりご満悦で帰るのでした






【6月9日(水)】

いい天気が続きます西日にお地蔵様が浮かびます。
もうあと10分早ければもっとよかったろうな~






【6月8日(火)】

お仕事で外回り。突然ミツバチの大群に遭遇!
何匹か跳ね飛ばしてしまったかな?そのうちの一匹、辛うじて生存
ゴメンね






【6月7日(月)】

朝露の季節ですね~。陽気の良さを感じます
何せ早春にはこれが霜だったんですから。。。
もう6月なんだから、当たり前か







前の週はこちら
絵日記(5/30~6/6)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清純派カメラマン (山嵐)
2010-06-13 11:13:20
なんとやさしくて
こころ温まる写真を
見せていただいて
うれしいです。
南会津の清流のように
清らかな方なんですね。

返信する
Unknown (hukinotou2001haru)
2010-06-14 00:55:32
心優しきカメラマン
写真に全てでて来ますよね。

やはり自然を愛してるのが
よーく分かります。

ありがとう
返信する
山嵐さんへ (s-k-y)
2010-06-14 06:20:46
清純派。。。そう来ましたか~
どうもありがとうございます。
でも、どの写真でそう捉えられるのかはよく分かりませんが

写真の中にもう少し南会津らしさを入れたいところなのですが・・・

週末、久々にお邪魔できそうです
返信する
hukinotou2001haruさんへ (s-k-y)
2010-06-14 06:25:07
ありがとうございます。
ん~、人の写真を見ると人柄を感じますが、自分の写真を見ては何も感じません
「ここはこうしてやろう」というあざとさは感じるのですが・・・


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。