南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(10/13~10/19)

2013年10月20日 08時28分43秒 | 絵日記

【10月19日(土)】

町の体育館で何やら催し物があるようで。。。中学校のバザー?
炊き出しの美味しそうな香りと子供たちの走り回る姿が!
催し物へ向かう子、帰る子、駆け回る姿で賑やかな一日でした






【10月18日(金)】

お仕事で外回り
イイお天気でした






【10月17日(木)】

お仕事で南郷・伊南・舘岩方面へ、西部地区は久々
やはり西部地区は秋が早いね!






【10月16日(水)】

台風26号で前の日の夜から大雨洪水警報で職場は大騒ぎというのに、ボクは人間ドック
南会津病院は控室が個室なのでゆったり
帰り際に数年前にお世話になった美人にも会えたし、いい1日でした

んで、健診結果。。。今までで最悪
定期健診が必要そう






【10月15日(火)】

あらら、フォトなし。。。





【10月14日(月)】

前日とこの日は南会津町のそばまつり!イイお天気になりました
会場はお客さんでいっぱい!


催し物会場では子供歌舞伎
暑くて大変そう


新蕎麦は今度お店でゆっくり味わうとして、ボクは台東区のお土産コーナーでお買い物だけとして帰るのでした!






【10月13日(日)】

穏やかな休日
この連休はトレッキングに最高だったな~と思いつつ。。。カメラ機材とテン泊装備を準備をするのがどうも億劫
グータラの連休を過ごすのでした








前の週はこちら
絵日記(10/7~10/12)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。