南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(9/7~9/21)

2013年09月22日 10時31分37秒 | 絵日記

【9月21日(土)】

朝靄から出てくる太陽は眩しく、いいお天気の予感
こんな日はトレッキングへ!と思ったものの。。。結局はワンコのお散歩でブ~ラブラ



テンション上がらず、湯治で一日を終えるのでした






【9月20日(金)】

あららフォトなし





【9月19日(木)】

お仕事で外回りへ
お昼は下郷町の美奈味食堂、ここに入るのは初!
味よしコストパフォーマンスよし、何より仕事が丁寧なのがイイね






【9月18日(水)】

一面の青空
気持ちのイイお天気の日が続きますね






【9月17日(火)】

台風一過の青空、気持ちイイ






【9月16日(月)】

台風直撃で朝から深夜までお仕事
酷い一日でした






【9月15日(日)】

台風が来る前から大雨


と思ったら夕方には晴れ
何とも移り気なお天気ですこと。。。






【9月14日(土)】

カメラ片手に目に入った被写体はこれだけ。。。
完全なスランプだね






【9月12日(木)~13日(金)】

あらら、フォトなし





【9月11日(水)】

飲み会帰り、久々にバルブでパシャ
イイネ~






【9月9日(月)~10日(火)】

あらら、フォトなし





【9月8日(日)】

何を考えるでもなく、パシャ
こういう時間をもう少し長く取りたいものだな~








前の週はこちら
絵日記(9/1~9/7)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。