南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(5/23~5/29)

2010年05月30日 07時35分40秒 | 絵日記

【5月29日(土)】

職場の同僚と残雪トレッキングへ
麓は新緑に包まれ、春~って感じ


融雪のこの時期はあまり人がいないだろうな~と思ったら・・・、結構いるもので。。。
「バリキレイ!」とはしゃぐ若者
早々にお別れします


天気予報ではくもり
それは下の方の話。標高1500m以上ではいい天気


辿り着いたのは会津駒ヶ岳、そこから続く中門岳。
絶景です
これだから残雪期のトレッキングは好き






【5月28日(金)】

あらら、何も目に入らなかった
今週2回目のノーデータ





【5月27日(木)】

外回りの途中、ツツジ?がキレイ


足元にはお地蔵さん。
前日のうっ憤を晴らすかのように、この日はよく見えてたな~






【5月26日(水)】

今週こそは絶対撮るぞ~と。。。
しかし、結局またまた何も見出せなかった
これで三週連続水曜フォト無し
来週こそは。。。





【5月25日(火)】

プチ問題発生で外回りへ
略してプチモン!
何やら可愛らしくも感じてきます






【5月24日(月)】

お仕事帰り、深夜に咲く華
綺麗でした






【5月23日(日)】

南会津町観光?
笑みを浮かべながら撮る姿、こちらまで楽しくなります







前の週はこちら
絵日記(5/16~5/22)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハァ~ (コロコロ(⌒~⌒))
2010-05-30 11:24:10



ハァ…!


尾瀬が近くて(≧ε≦)
うらやましい…

ハァ…!
返信する
Unknown (hidamari)
2010-05-30 19:56:29
駒の小屋のご夫婦とは大の仲良しです。
シーズンが始まると週1回会えればいいほうですが、この夫婦が管理人になってから、会津駒ヶ岳の登山者数はかなり増えたのでは?
駒の小屋で私の作った羊毛フェルトのストラップ、売ってま~す!
返信する
コロコロ(⌒~⌒)さんへ (s-k-y)
2010-05-31 05:41:16
>(⌒~⌒)
あっ、顔が変った!

尾瀬まで車で1時間半。それも今年限りかな!?
たっくさん地の利を活かします
返信する
hidamariさんへ (s-k-y)
2010-05-31 05:46:10
なんと!ご夫婦とお友達でしたか
さすが業界通!
今回ご挨拶をと思ったのですが、奥様だけいらして忙しそうにしてたので、「こんにちは~」止まり

>羊毛フェルト
聞いてれば買ってきたのに、惜しい
会津駒ヶ岳の手拭いは目に付いたんですけどね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。