南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(12/27~1/2)

2010年01月03日 07時44分01秒 | 絵日記
【1月2日(土)】
ふるさと福島市での朝、ワンコの散歩をしつつパシャ
元日に撮り逃した日の出、この日も早々に引き上げたため拝めなかった
あと10分辛抱すればよかったんだけどな~
病み上がりという事で、やも得ない、やも得ない




【1月1日(金)】
2010年、皆様にとって幸多き年となりますよう
喪中に付き、新年のご挨拶はこの程度とさせていただきます




【12月28日(月)】~【12月31日(木)】
二日酔いかな?と思う程度の頭痛が続いてるな~と思っていたら発熱!
新型インフルエンザ?と思ったら、無事〝風邪〟
熱が37.3度~38.3度を行ったり来たり
気になって小まめに計れば計るほど温度は乱高下!
散々な年末だ



【12月27日(日)】
バーナー(写真左端)をいただきました
勿論、それだけでは用をなさないので、燃料と鍋とをゲット!
撮影行の合間、コーヒー飲んだりカップラーメンを食べるのが楽しみ


こちらは優れもの手袋!
指三本だけ指先を出すことが出来る優れもの
カメラを操作する人のことをよく考えてくれてます
プレゼントにご満悦です





前の週はこちら
絵日記(12/20~12/26)






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hidamari)
2010-01-03 23:17:42
はじめまして。hidamariです。私も南会津に昨年引っ越してきて、年末よりブログを始めました。尾瀬で働いていたこともあり、s-k-yさんのブログ、楽しく拝見させていただきました。
もしかしたら尾瀬でお会いしているかも…
よろしくお願いします。
返信する
hidamariさんへ (s-k-y)
2010-01-04 06:49:03
ようこそ
元ビジあねですか。どこぞでご迷惑をお掛けしていたかも
尾瀬を熟知した方に見ていただくには少々恥ずかしいレベルではありますが、ご覧いただけたら嬉しい限り!
今年はいつ頃から始動しようかと思案していますが、色々と教えて下さいね!
ブックマークにリンクを貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (hidamari)
2010-01-04 20:04:58
ありがとうございます。私の方にもリンクさせていただいてます。私は会津での暮らしが初めてですので、いろいろ教えてください。
返信する
hidamariさんへ (s-k-y)
2010-01-05 06:42:31
リンクありがとうございます。
ボクの方こそ、よろしくお願いします
返信する
Unknown (めい)
2010-01-06 01:17:14
手袋は foxfire でしょうか
私も同じの持っています!

今年もよろしくお願いします^^
返信する
めいさんへ (s-k-y)
2010-01-06 06:34:36
今年もよろしくお願いします。

ボクのもfoxfireでした!
オソロイですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。